0189985
YY-BOARD v5.8 antispam edition v7.2 (BBSantispam.pm version 1.2 (2006/03/14)) (設置に関する質問は改造版配布元の掲示板まで)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ご挨拶 投稿者:管理人 投稿日:2014/12/28(Sun) 10:49 No.1883  
掲示板をご覧の皆様
本年もこのweb siteをご覧頂き有難う御座いました
来年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に
心からお祈りしております 良いお年をお迎え下さい
※管理人帰省のため今年は少し早目にご挨拶させて頂きました


Re: ご挨拶 meg - 2014/12/30(Tue) 10:19 No.1884  

10年〜の月日がたちました。。こちらを継続してくださってほんとにありがとうございます。ただただ感謝しております。管理人様にとっての来る年も、幸せなことがいっぱいありますようにお祈りしております。


笑顔 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2014/09/28(Sun) 00:11 No.1880  
お久し振りです。

2014年
夏が短かったです・・・

昨日、偶然、一也さんの笑顔に出会えました。
まるで、その笑顔に会うために、
彼の地へ、訪れたかのように・・・
まさに、彼の地を離れようとした時でした。

なんだか、嬉しかったです(^o^)

明日は、お掃除、がんばります。

見守っていて、くださいね♪♪♪


歌詞? 投稿者:たまちゃん 投稿日:2014/08/24(Sun) 22:15 No.1879  
     GOOD MUSIC

この楽器は何か分るかな?
ただ 叩いているだけじゃない
鈴を振っているわけじゃないのよ
たくさんの人たちがどのくらい知っている
と想像しちゃうと笑っちゃう
ドラム ギター ベース キーボード みたいに注目してくれない
私にとって大事な楽器
だって私が叩いたり 鈴を鳴らさないと音が出ない
小さい楽器でも私にとって可愛い天使
さあ 私の音で歌って踊ってね
ララララララ ララララララ ララララララ ララララララ
そしてみんなで歌って踊って
ララララララ ララララララ ララララララ ララララララ

私にとって大事な歌で
だって歌を歌えば楽しく 自然とみんなも歌い出す
さあ 恥ずかしがらず大きな声で歌おう
ララララララ ララララララ ララララララ ララララララ
そしてみんなで歌って踊って
ララララララ ララララララ ララララララ ララララララ



j松下さん。 投稿者:マリンベ 投稿日:2014/08/24(Sun) 01:41 No.1878  
優しい音、今日も聴きます。
今年は日差しが少ない夏だから、松下さんは物足りないでしょうか…


10年…☆ 投稿者:ゆめ 投稿日:2014/08/23(Sat) 07:22 No.1877  
今年も8月23日になりました。何を奏でているのでしょうか。

もう10年。まだ10年。いろいろなことが思い出されます。

これからも、松下さんのことを想うみんなのことを、見守っていてくださいね。

今日は、in the sea を聴きながら、ゆっくりした時間を過ごそうと思います♪

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -