0189985
YY-BOARD v5.8 antispam edition v7.2 (BBSantispam.pm version 1.2 (2006/03/14)) (設置に関する質問は改造版配布元の掲示板まで)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

CDデビュー 投稿者:たまちゃん 投稿日:2016/05/19(Thu) 20:02 No.1900  
もう、初夏の風が吹いてきて、松下さんが大好きな夏が来ますね。
さて、やっとCDを出すことが出来ました。
タイトルは【〃じ(おなじ)】というタイトルで、今度介護者が結婚することになり、いつもお世話になっているので、作詞は僕が書き、作曲は介護者の方が作りました。
約6年前詞を書きはじめ、周りからは『詞を書いて何の意味があるの?』とか『もっと障害者の仕事をやった方が良いと思うよ。』と言われてきました。でも、それは譲れなかったですし、もし、周りの人達から言われ、諦めていたら、CDにはならなかったでしょう。
今、PVの撮影も行なっており、YouToubeにUPしようと考えており、
重度の障害者でも『周りから反対されても絶対叶う』というメッセージを込めてPVを作っています。
これも松下さんと出会ってプロの厳しさや優しさ、そして横の繋がりを学んだ結果、【CD】という形になったと感じております。


春の野音 投稿者:sai 投稿日:2016/04/29(Fri) 14:19 No.1899  

楽しかった〜〜〜 🎶

優しさが溢れてるライブでしたね〜

一緒に行った娘が、「私もシャボン玉したかったって、、、」

また、行きたーい。

松下さん、また、会場でお会いしましょう。







12年前の…♪ 投稿者:ゆめ 投稿日:2016/04/24(Sun) 18:30 No.1898  
松下さん、お久しぶりです。

昨日は、杉山さんの野音に行ってきました。
松下さんの演奏でCDになった「bay area kids」も。
松下さんの笑顔と、あのステージで演奏していたのを想いながら、聴いていました。

収録から、もう12年が経つんですね……☆


今年初めて海に入ってきま... 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2016/03/16(Wed) 21:05 No.1897  
2016年も
あっというまに3ヶ月が過ぎようとしています・・・

異常気象は、最近は甚だしく。

今でも、真冬のような寒さを感じます。

それでも、太陽は変わらず照らしてくれるので

お花たちは、寒くても花をつけ始めていますよ。

そんな今日この頃。

今年は、いつもより早く、海に入ってきました!

海水の中のが動いてるし、あったかい?

”暑さ寒さも彼岸まで”

もうすぐ、春。

そして、大好きな夏がやってきます♪♪♪


ご挨拶 投稿者:管理人 投稿日:2015/12/29(Tue) 19:29 No.1895  
2015年も残り2日となりました
本年もこのweb siteをご覧頂き有難う御座いました
来年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に
心からお祈りしております。
良いお年をお迎え下さい


今日で1月も・・・ sai - 2016/01/31(Sun) 20:07 No.1896  


月日が経つのは早いもので、明日から2月ですね。
管理人様にも年末、年始のご挨拶が遅くなり申し訳なく
思っております。
本当にいつも有難うございます。

運営、管理、大変かと思いますが、私も娘も松下さんから(こちらのサイトから)パワーを沢山頂いています。

どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。





| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -