0189985
YY-BOARD v5.8 antispam edition v7.2 (BBSantispam.pm version 1.2 (2006/03/14)) (設置に関する質問は改造版配布元の掲示板まで)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

ピアノ 投稿者:たまちゃん 投稿日:2017/04/05(Wed) 21:20 No.1914  
秋だと人や季節など寂しい曲が多いのですが、
逆に夏になるとテンションが上がり、夏物語やチャンプルーなどの歌が聴きたくなり、そして季節とは関係なく、何故か【デトネーション】の曲がビールに合うのですよね。まさにRockRockRockで、
その中に松下さんが弾いているキーボードが何故か爽やかに音を出し、
未だにわかりません?


新年 投稿者:ゆめ 投稿日:2017/01/02(Mon) 10:51 No.1913  
明けましておめでとうございます。

昨年は、ずっと待っていた、トリビュートライブが現実になり、本当に嬉しい年でした。松下さんは、やっぱりたくさんの人の心に生きているんだなあと。

今年も、そんなたくさんの人たちを、見守っていてくださいね。

今年も、よろしくお願いいたします。


2017年 投稿者:管理人 投稿日:2017/01/02(Mon) 00:40 No.1912  
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します
今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます


々じ(おなじ) 投稿者:たまちゃん 投稿日:2016/11/06(Sun) 22:54 No.1911  
非売品ですが、5月にCDを出し、
PVを今制作中です。
PVが出来たら、YouTubeにUPして、全世界の人達に観てもらいます。

さて、【々じ(おなじ)】というタイトルにしたかったかというと、
曲は杉山さんの【さよならのオーシャン】のブルース的な曲を作りたく、
詞は結婚する詞にすれば逆にアンバランスで、
皆イントロから入る人が多いので、ワザとギターから入り、
詞は10回前後聴かないと脳にインプットしないので、
それを形にしました。
そして、今PVも撮影していて、やっと作る側に変わりましたが、
改めて【プロはスゴイ】と感じている今日この頃です。


どういう気持ちかな? 投稿者:たまちゃん 投稿日:2016/09/15(Thu) 21:10 No.1910  
ミュージシャンの方々やスタッフの方々本当にお疲れ様でした。
これも松下さんの笑顔で、追悼ライブとかやっているライブもありますが、あっという間に時間が過ぎ、松下さんもハワイか、それとも南国で見ていたでしょうね。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -