0189985
YY-BOARD v5.8 antispam edition v7.2 (BBSantispam.pm version 1.2 (2006/03/14)) (設置に関する質問は改造版配布元の掲示板まで)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

お待ちしてます 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2015/07/16(Thu) 15:23 No.1889  
これから、日本はどうなっちゃうのでしょうか?
世界は???

季節外れの大きな台風。また、来てます。
もう”季節外れ”って言葉いらなくなるかもしれません。

でも、明日は。
みんなで楽しい時間を過ごす予定なんです。

みんなが、ちゃんと会場に到着できるように。
そして、台風の被害がないように、
見守っていてください。

明日は、一也さんも来てくださいね。
特等席用意して、待ってます♪♪♪


今どこにいますか? 投稿者:たまちゃん 投稿日:2015/07/01(Wed) 10:25 No.1888  
今年も誕生日が近くなりましたね。
僕も半世紀を迎え、まさかここまで活きるとは思っていませんでした。

さて、ある女性ミュージシャン5年程前に出会い、
その女性ミュージシャンは、音楽は素晴らしいプレイヤーです。
ただ、幼少から音楽をやっていたので、どうしても音楽の話が多く、
でも素直な性格なので、素直に受けとめてしまい、
自分から悩んでしまいます。
もし、松下さんが一時帰国(笑)をしたらセッションをやりたいのではないでしょうか?


祈り・・・ 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2015/05/31(Sun) 03:58 No.1887  
笑顔が消えないように、

見守っていて、

ください・・・。


無題 投稿者:sai 投稿日:2015/02/25(Wed) 06:05 No.1886  
松下さん。

今日、明日の試験、緊張が少しでも和らぐように見守っていてください。


笑顔あふれる世の中に・・... 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2014/12/30(Tue) 20:22 No.1885  
もうすぐ2014年が終わります。。。

いろんなことがあって、ありすぎて。
もうダメって思った時もあったけど。

今日、この日。
思い返してみると、
よい年でした。

ずっと、ずっと、ずっと・・・
探し続けていた”音”が、
ちょっとだけ、
ほぉ〜〜んの、ちょっとだけ。
わかったんです♪♪♪

2015年。
どんなことがあっても。
子供達の笑顔はあふれる世の中で、ありますように。。。
ずっとずっと、続きますように。
願う、ばかりです。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -