0189985
YY-BOARD v5.8 antispam edition v7.2 (BBSantispam.pm version 1.2 (2006/03/14)) (設置に関する質問は改造版配布元の掲示板まで)
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

明けましておめでとうござ... 投稿者: 投稿日:2014/01/11(Sat) 08:54 No.1858  
松下さん、管理人さん、皆さん。
明けましておめでとうございます(かなり出遅れたが)
今年も宜しくお願い申し上げます。

今年のライブ始めはBUDSでした!それも5日から^^;
でもBUDSから歌と笑いの「お年玉」を沢山貰いました!
もしかしたら松下さんも来てたのかな?(^-^)


明けましておめでとうござ... 投稿者:たまちゃん 投稿日:2014/01/05(Sun) 22:27 No.1856  
【巣立ち】

松下さんと一緒に演奏してたミュージシャンが個性を活かし、【巣立ち】を始めて、嬉しい事ですよね。
ただ、音楽ばかりだとダメですし、
杉山さんや増田さんらの様に遊びがあれば、もっと良い音楽と出会えないかもしれません。
それには音楽以外の趣味などやらないと、音楽の幅が狭くなってきます。

本当に音楽は難しいですよね。


ギター小僧 投稿者:ひまわり娘 投稿日:2013/12/31(Tue) 19:16 No.1855  
今年2013年もあとわずかとなりました。

いろんなことありました。
楽しい事も、辛いことも。。。

でも、
どんな時でも。

”音楽”がとっても、とっても大切。大事だってこと。

今年は、いろんな人に教わりました。
感じました。

感謝です。

今は、事情があって、ギターを一生懸命がんばってます。
とっても、よい師匠です。

でも、また、ピアノに戻るつもりです。

来年2014年。
笑顔あふれる世の中になりますように。。。


ご挨拶 投稿者:管理人 投稿日:2013/12/31(Tue) 00:21 No.1854  
2013年も残り24時間を切ってしまいました
本年もこのweb siteをご覧頂き有難う御座いました
来年も皆様にとって素晴らしい1年であります様に
心からお祈りしております 良いお年をお迎え下さい


無題 投稿者:イケチン 投稿日:2013/12/16(Mon) 02:09 No.1853   HomePage
師匠!今年ももうすぐ終わりです。
先日、うちの生徒さん(小5男の子)に、
「先生(僕)の先生は凄い方だったんだよ。とても優しくて、いつも周りを気にしててくれて、見守ってくれる人で…
イザって時にはすぐに助けてくれるような、そんな先生だったんだ。。」
と話したら、
「すごいねー!どんな人か見たーい♪」って言い出したんで、
師匠の写真を見せました。
すると、
「ホントだあ。優しそうな人だね☆」と…。

わかるんですね。小5でも師匠のお人柄が…♪


その男の子は、将来、キーボードやドラムが出来る政治家になりたいそうです(笑)
師匠から受け継いだバドン、しっかり渡して行けるよう、日々精進します!!
失礼しますm(_ _)m

| | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

NO: PASS:

- KENT & MakiMaki - antispam edition -