momoshot
マンズワイン小諸ワイナリーにて
※画像をクリックすると大きな画像をご覧頂けます。

          今回のももショットは先日、長野に行って来た時の模様をご紹介したいと思います・・・。 
          今回は佐久の臼田町と小諸にあります マンズワイン小諸ワイナリーにいって参りました! 
          熊本出身のシンガー、ゆみちゃんと同じく九州は長崎出身の、原 果里ちゃん、それに
          私が石井完治とやっております おなじみ「ももかん」のジョイントライブで御座いました! 
          
          先ずは メンバーやスタッフ達と本番前の食事風景です。皆 嬉しそうですなぁ〜・・・ホンマに。
           
          変っては ロビーの階段にて最近出来たばかりのウォーターロードギターももたろうモデルを
          抱えてのひとコマです。 一緒に写っているのは 今回このライブを企画して下さいました 
          由井さんと・・・。ギターショップ「アコースティック」のオーナーです!
          お世話になりました。 おおきに・・・ペコリ。
          
          さぁいよいよ ライブの始まり・・・と思いきやステージの写真はこれだけ!? 
           
          いきなりご機嫌な打ち上げのシーンへと場面は移ります。ついて来てね!
          由井さんの奥様とお嬢さん! 一緒に記念撮影!
          12時そこそこに宴はお開きになり、宿舎へ帰って皆 おやすみ・・・と思いきや、
          宿でも宴の続きがあったようですが 私はひとり お先にぐぅ〜すかぴー

          初日もそうでしたが 明けて次の日も本当に良い天気で眩しい位の日差でした!
          夏かと思いましたがな。でも、つい2週間ほど前には雪が降ったそうですよ。
          ここ佐久では雪はあまり降らないそうです でも冷え込みは半端ではなくマイナス15度位まで
          気温が下がるそうですよ。 ホンマの話が・・・。
           
          お世話になったお宿 海瀬舘の前で記念撮影!
          この後小諸へと出発しまして ライブをやってワインを沢山頂いて 
          お土産買って帰りましたとさめでたし目出度し・・・。


          余談になりますが マイギターのコーナーにて紹介するはずのギター達が
          出番を遅しと待っていますが・・・何せずぼらな私の事でして まだ管理人さんと
          企画をたてている途中でして 写真も揃ってないんで少しだけ 
          今回撮ってきた写真の中からご紹介しますね
            
          というわけで 楽しんで頂けましたでしょうか?笑って頂けましたでしょうか? 
          また次回も楽しい場面をお届け出来ますよう頑張りまっす!!

          一部の写真提供は由井さんでした。 有難う御座いました。

戻る