momoshot

8月23日(土)ももショット 今回は岐阜の根尾村っす!



初めてやってきました! 根尾村。 うすずみ桜が有名な所です。
今回は宗次郎さんのサポートでして、このところ毎週末は
野外のイベントです。それと温泉付です・・・ありがたい。


山に囲まれた大変長閑な町です。 空気も美味しいですし
川も綺麗です。 気温は38度と大変暑い日ではありましたが
風が吹くと大変爽やかでした。 

  
23日 朝ご飯を食べた後 メンバーの松藤さんと朝風呂!
二人っきりの貸切状態。 露天風呂でパチリ!
露天風呂からの景色も絶景でした。 アァ〜気持いい〜。

 

 
11時からリハーサル! メンバーはピアノ&アレンジの野崎くん!
バイオリンはあっちゃん! (名字は丸山)・・・チェロは
あやのちゃん! パーカッションはまっちゃん!そして私の5人編成・・・。 


その後 地元の中学生たちとのセッションそのリハーサルにも余念がありません。 

リハが終わって地元の料理旅館 住吉屋さんにて昼食兼休憩・・・
何せ本番までに6時間もありますんで・・・。 


地元の方が宗さんに是非と言って
天然物のうなぎを釣って来て下さいました。 何とでかい事!
普通のうなぎの倍はありますよこれ! (横のタバコと比べてみてね)


お腹がいっぱいになったら少しお散歩です・・・
裏を流れる川に下りていきパチリ! 鮎も釣れるそうですよ。


ステージの後ろには かの有名な 淡墨桜が・・・

残念ながらステージ本番の写真は掲載できませんが
大変盛り上がったコンサートになりました!
特に、レーザー光線の美しさには思わず震えが来ました。

ではでは、またのももショットをお楽しみに・・・。


戻る