momoshot

8月17日(日)・・・晴れ  沖縄にて

  今日は普天間かおりちゃんのおばあちゃんのご招待で故郷 中城(なかぐすく)の海にて、
ビーチパーティー!わたしゃ、一年ぶりの海に大感激で御座いました!

  皆、それぞれに、子供に帰ったように、はしゃぎ捲りで楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
  おばあ! 有難う御座いました。・・・感謝。

   

   かおりちゃんの実家からも車で5,6分でしょうか180度 パノラマの海岸! 
人もそれほどではなくのんびりと過ごす事が出来ました。



   オペレーターの相場くんは、じっとポニーさんが焼いてくれている
   タコさんウインナーを待っています。



   一人遠い視線のまっちゃん! 



  ポニーさんは焼きかた!強い日差しにはめっぽう弱いそうで
  ほとんど、日向には出てきませんでした。



かおりちゃんはチンボーラ(貝)拾い!おばあちゃんと引き潮時に岩場で、
せっせと拾い集めておりました。 ご苦労様・・・。



う〜〜ん。 まっちゃんとお約束のオイルの塗りっこ!
まっちゃんは気を遣って、徳用のサラダオイルを
持ってきてくれました。 コレステロールの少ないやつ・・・?
なんとも、怪しい図になりました・・・。

 

かおりちゃんのR329という歌にも出てくるこの海岸
そして、歌詞にでてくる「マーメイド」と一緒に
記念撮影!・・・歌のイメージが壊れていく・・・ごめんちゃい。



海岸に打ち寄せられたトド?・・・わろてるし・・・。



やっぱし、浜辺にはジープが似合うぜ!



しかしどっから見ても白ブタのようにしか・・・情けない。

とにかく、ほんとに楽しいひと時でありました。
この後、夜はライブでしたが、体がひりひりして・・・
今ではすっかり 赤ブタさんになってしまいました。

戻る