momoshot

7月20日ももショット! in沖縄!



皆さん、東京はまだまだ梅雨が明けませんねぇ〜・・・
そんな うっとおしさを吹き飛ばすべく ☆ももショットin沖縄!☆
お送りいたします。 ごゆっくりご覧下さい・・・。

 

先日 普天間かおりちゃんのイベントライブで
沖縄は恩納村にお邪魔した時のひとコマですが、久しぶりに
気持がスッキリするような、青い空 青い海 白い雲!・・・
絵に描いたような、いや 写真に撮ったような?沖縄でした!!



今回は私とポニーさんと、オペレーターの相場くんの3人が
かおりちゃんに同行したわけですが、思い思いの過ごし方で
沖縄をエンジョイしたように思います。(古いなぁ〜)

 

何せ リハーサルが終わってから 本番までに7時間の
自由時間がありましてたものですから・・・。  はい。

今回は残念な事にピアノのまっちゃんが行けなかったので
くれぐれも、シーさん!サーさん!に宜しく!との事でしたので

 

伝言をお伝えしたら、彼らも喜んで、「まっちゃんに宜しく!」
と言う返事が返ってまいりました。 優しいですねぇ・・・。
しかし、恩納村のシーサーは思ったよりも「色白」でした!
やはり、気にしてるのでしょう・・・現代っ子ですねぇ!

相場くんは2年振りの沖縄! という事で、かなり気合が入っていたようで
リハーサルが終わるや否や、ビーチに一目散! 上半身を露わに
寝そべる事3時間! 心配になった私は思わず電話をして
「もうそろそろ帰っておいで!死ぬよ!」・・・楽屋に戻った
相場くんは既に茹蛸状態でした。 やっぱり・・・。

 

ポニーさんはと言うと・・・念願だった?ヤギ汁を、かおりちゃんの
おばあちゃんにご馳走になり、ご満悦の様子! 見事完食していました。
私も少し、頂きましたが・・・ うぅ〜〜〜ん・・・ヤギ・・・ですか。

その他 おばあちゃんは皆に差し入れと言って、マンゴーにゴーヤジュース!
を持ってきてくれました。 こちらはgood!! まいうぅ〜!!
お土産まで頂き、感謝で御座います。 有難う御座いました。

一泊2日ではありましたが、それぞれに新しい沖縄の魅力に触れた旅でした。
来月も2回にわたり沖縄へ参りますが、さてさて・・・
どんな珍道中に相成りますやら 今から楽しみで御座います。

戻る