momoshot

7月14日普天間かおりさんのレコーディングにて

今回のももショットは8月21日発売のシングルカップリング曲の
レコーディング風景です。 なんとなんと その曲は
「いつかの空」に決まりました。 嬉しい!!・・・・ えぇっ?
なんでやって?・・・好きやから! いい曲ですよ! これ。

勿論 アレンジは私が名乗りをあげまして やらせてもらいました!
実は曲もお手伝いしたんで、思い入れがあるかも・・・。

今回はこの曲が持つ 穏やかさ、優しさ、爽やかさ。
ここに、重視して モチ、かおりちゃんのイメージも・・・
ステージアレンジに脚色を加える程度にしました。


 

メンバーも、いつもの、さんばかトリオ?・・・(失礼)に加え、

 

前回 ちゅら歌でお世話になったBassの金森君!
そして、久々にドラムを入れることになったので 私の友人で
数々のセッションをこなしてきた名プレイヤーの鎌田 清さんに
お手伝いしてもらいました。 味のあるドラマーです!



そして、スペシャルアプローチとして 今回はかおりちゃん本人による
コーラスにも挑戦して頂きました! パチパチパチ・・・。
Uh〜〜Ah〜〜と美しい爽やかな風を吹かせてもらいました。
私は大変気に入っています。 かおりちゃん ありがとう!

 

戻る